久しぶりに風俗で遊んでみて

久しぶりに風俗で遊んだ感想と体験談を綴っています。

久しぶりだったのに残念・・・

寝巻き女性
久しぶりに風俗で遊ぶことになりましたが、デリヘルの女の子というのはなんであんなに態度が悪いのかなと思います。デリヘル嬢じゃなかったら怒鳴りつけてやろうかなと思うようなレベルでした。スタイルが良いからといって男にちやほやされているのかもしれませんが、風俗の世界以外では生きていけないタイプの女の子だと思います。お店にクレームの電話を入れてやろうかとも思いましたが、ドライバーの態度もめちゃくちゃ悪いお店でしたから結局無駄だろうと思ってやめました。顔も不細工だし、女性としての魅力も全くないと言っても過言ではない女の子でした。ネット上では不自然なほど人気があるように書かれていたので自分もついつい騙されてしまいましたが、もうちょっとしっかりと調べればよかったです。毎回お願いしている女の子だったら確実に良いサービスをしてくれたのにと後悔しているところです。せっかくお金を使ったのに嫌な思いだけをして帰ってきました。

スタイルが良ければイける

ちょっぴりブサイクなデリヘル嬢でしたがスタイルが良かったので興奮して早く終わってしまいました。風俗嬢はちょっとくらいブスな方が楽しめると嫁に隠れて風俗通いしている先輩が言っていたのですが今回久しぶりに体験しました。めちゃくちゃブスな女の子かとても可愛い女の子か最近はどちらかの風俗嬢にしか出会っていなかったのですが、今回のデリヘル嬢はちょうど中間という感じです。サービスの内容は基本中の基本という感じで特別なことはしてもらいませんでしたが、なんだかんだで楽しむことができました。とても感じの良い女の子だったし、とにかくスタイルの良さが際立っていたので最高に楽しかったです。いろいろな話をしていて、本当に性格の良い女の子だということもわかったし、いろいろと良いことが多かったです。会社の仲間と情報交換をしているのですが、面食い以外の風俗ファンだったら絶対に楽しめると思うので、紹介してみたいと思います。なかなか楽しい体験になりました。